奥州市の夏♪ 【水沢店:雑記:お国自慢】

2019年 7月 17日 13:09:55

こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

もうじき梅雨も終わりを告げ、いよいよ夏!といった所ですね。

お子さんたちからは「夏休みー!!」と楽しそうな声が聞こえてきますが、ご家族様からは「夏休み・・・毎度のごはん支度・・・」と打ちひしがれている目を毎年お見掛けします。暑い中コンロに向かって汗だくになっていらっしゃる世の中の炊事担当者様、毎度本当に、お疲れ様です。

 

巷ではお祭りの夏と言われています。せっかくなので大人も子供も存分に楽しめるイベントを今年もご紹介します♪

  

         奥州市水沢 

日時 : 201983日(土) 1120

場所 : 水沢駅通り(※当店駐車場には通常通りお越しいただけます)

YOSAKOI子供みこし、最後には2000人ほどの参加者が踊り歩くざっつぁかと、こちらまで元気を貰えそうな活気のあるお祭りです!

 

 

更に・・・

     \奥州水沢の花火大会

日時 : 201987日(水) 19302100

場所 : 奥州市水沢競馬場
     (※場内でご覧になる際は有料になるようです)
 

関東の方などでは今年花火大会の中止が多いそうですね。私もニュースで見ました。

奥州市も今後中止にならないよう、周りの方に気を配ってマナーを守った参加を心掛けたいですね。

  

そんな中、水沢店も元気に営業しております!!

夏休みやお盆休みで人も集まる機会が多くなりますので、その前にぜひ聞こえの悩みをご相談ください♪

 

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

by みっち
ページの先頭へ戻る