!!水沢店がリニューアルします!! 【水沢店:お知らせ】

2020年 3月 19日 9:44:06
こんにちは!
いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
 
まだまだ新型肺炎ウィルスの話題が毎日飛び交っている世の中で、相変わらずマスク不足も改善されていませんよね。花粉症持ちの私はマスクの見えない未来に震える日々です・・・鼻水が大惨事に・・・
 

 
そんな中ではありますが、
この度岩手リオン水沢店は 4月1日(水)よりリニューアルオープンいたします!!

水沢店は1984年11月に開設され、2003年7月に水沢駅通りである現住所へ移転いたしました。
「移転前の場所にあった時からもうずっと通っているよ」「今日は家族を連れてきたよ」というお話をお聞きする度に、たくさんのお客様に支えられている事をひしひしと感じます。
日頃ご愛顧いただいております皆様、スタッフ一同心から感謝しております。
 
 
その感謝を込めまして、リニューアルいたします水沢店は聴力測定室も一新しより快適に測定していただける上、待合コーナーやご相談コーナーもお客様にとってより過ごしやすい環境へと改装する予定です!
 
改装に伴いまして、岩手リオン水沢店では3月25日(水)~3月31日(火)まで改装工事を行います。
通常通りの時間で店頭営業は行っておりますが、騒音や通路の縮小などでご不便をおかけする場合がございます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんが、工事期間中にご来店の際はご了承の上ご来店いただきますようお願い申し上げます。
 
 
リニューアルオープンキャンペーンとしましては、4月1日(水)~ご来店いただいたお客様には特製エコバッグをプレゼントいたします!(数には限りがございます)
新生水沢店にて、元気に!笑顔で♪お客様のご来店をお待ちいたしております!!

 
 
by みっち
ページの先頭へ戻る