『復興の火』到着! 【花巻店】

2020年 3月 23日 17:46:39
 こんにちは!
 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 新型コロナの影響で、少し暗いニュースが多いですよね。大きなイベントの中止や縮小など 早く終息を願いたいところですね。 そんな時、少しでも明るくなれるニュースと言えば、東京五輪の聖火が岩手に到着したと言うことです。震災の被災地で展示される『復興の火』。昨日、花巻駅前にも到着し、短時間ではありましたが展示セレモニーが行われました。ギリシャで採火した聖火を目の前で見れる貴重な機会として楽しみにしておりましたが、残念ながら断念!(泣) 五輪の延期などの話も出てきており、不安が残りますが、明るいニュースと希望に満ちた五輪になって欲しいですね。













 各地で新型コロナの影響が出ているかと思いますが、花巻店は元気に営業しております。いつもより幾分、ゆっくりと相談できると思いますので、ご来店をお待ちしております。
by 花太郎
ページの先頭へ戻る