新しくなった水沢店をチラリと・・・ 【水沢店:お知らせ】

2020年 4月 7日 16:17:08
こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
 
新型肺炎コロナウィルスの話題で毎日持ち切りですが、奥州市では桜の開花もチラホラ見られ、暗い気持ちが少しだけ慰められるような春を迎えております。


そんな中、前回のブログでお伝えした通り
岩手リオン水沢店4月1日よりリニューアルオープンいたしました‼
前回は改装前のお知らせだったので全容が全くお伝え出来ませんでしたが、今回は改装後の様子を一部お伝えいたします♪

 
正面玄関からお入りいただくと・・・
 

お!何だか違う感じ!!
 
入ってすぐ正面に目隠しが出来ました。不安な気持ちでご来店されるお客様もいらっしゃいますので、ご相談しやすい空間へ。


柄が変わった事に気付かれたお客様が何名かいらっしゃいました!


向かって左側にあった聴力検査室は、右側に配置し最新型にモデルチェンジ!

室内空間も広くなり、

ゆったりとリラックスして測定をする事ができるように。
補聴器を装用する前と後でどの位聞こえが変わったのか、効果を測定する事も可能です!


入ってすぐ左手には個室でのご相談も可能なVIPルームをご用意!

あっ、店長お仕事中失礼いたします。。
ご覧の通り、大きな画面で確認しながらご家族様と一緒にゆっくりご相談いただけます♪
 


ちなみに逆側から店内を見るとこんな様子です。

今回お伝えした以外にも内外改装した箇所がいくつかありますよ!
 


新しくなった水沢店では、お客様がより安心してご相談いただける空間をお作りしております。

中々外出する事も難しくなっている世の中ですが、スタッフ一同元気に笑顔でお客様をお待ちしております!
by みっち
ページの先頭へ戻る