全国高校野球選手権大会 中止 【花巻店:スポーツ】

2020年 5月 21日 17:51:43
 こんにちは。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。花太郎です。

 昨日の全国高校野球選手権大会中止のニュースには、言葉を失ってしまいました。 高総体やインターハイが相次いで中止になる中、「高校野球は良いのか!?」 もしかしたら、中止では!?と思いながらも、実際に中止決定になるとショックです。 コロナの影響とは解っていても 野球だけに限らず、スポーツ大会が無くなったことで、選手の皆さん、関係者の皆さんの目標が無くなってしまったことに言葉に表せないものがあります。
 全国大会は中止になりましたが、各県ごとに代替大会が出来ないのか?検討していく。とのニュースも出ております。何とか最後の舞台を作ってあげたいですね。
 
『スポーツの力』で、元気と勇気を届けて欲しいですね!!

 
by 花太郎
ページの先頭へ戻る