離れていても繋がっているように 【水沢店:補聴器の話:お知らせ:雑記】

2020年 8月 4日 13:40:17
こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 
梅雨のジメジメが抜けきらないまま暑い日々が続き、身体も何となくダルダルしております。
皆様はいかがでしょうか?
いつもならここで花火大会夏祭りでパーッと過ごして暑さを吹き飛ばす!ところなのですが、今年はそうもいきませんね。今年も甥ちゃん姪ちゃんに囲まれてプールで遊んだり、花火をしたり…そんな日々を楽しみにしていたのですが、我慢ですね。

   

このお盆期間はいつもならば出来ていた事が出来ないことも増えました。
ただ、その代わりにいつもならば気づかない事に気付けたり、長く連絡を取っていなかった知人と連絡を取り合うきっかけになったりする事もありますよね。

私も、昨年よりは今年の方がチビちゃん達とテレビ電話をする機会が増えました。
会えない分、電話はスムーズに会話が出来た方が嬉しいですよね!
皆様は電話の聞き取りいかがでしょうか?
補聴器の調整やメンテナンス、また電話のあて方によって聞こえ方が変わった方も多くいらっしゃいます。
お悩みの方はぜひ、ご相談くださいね♪

 
また、8月の夏季休業日につきましては次の通りです。ご来店の際はご確認くださいね。
 
 
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております!
by みっち
ページの先頭へ戻る