秋と敬老とリベンジと 【水沢店:補聴器の話:雑記】

2020年 9月 15日 13:56:24
こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

 
9月ですね!残暑が中々過ぎ去ってくれない9月初めを迎えました。
お盆を過ぎたらだんだんと暑さが和らいで、秋の気配が~・・・という所なのですが・・・。
夏が長いことロングランなさっていましたね!
ここ最近ようやく朝晩涼しくなってきたので、もう少しで紅葉も楽しめるかなぁなんていう所ですね。
 
昨年残念なタイミングで見てしまった藤原の郷 紅葉まつり』もリベンジしたい所です~
(※参照 2019年9月ブログ記事 「補聴器のピーピー音について」 ←クリックすると過去記事が見られます♪)
 
 
そして9月といえば敬老の日です!
皆様は最近おじいちゃん、おばあちゃんと連絡は取っていらっしゃいましたか?
今年は中々思うように会えない方も多くいらっしゃるかと思いますが、
お電話で声を聞くだけで喜んでくれると思います。



お話した際に、「以前よりも聞き返しが多いなぁ」「後ろで鳴っているTVの音量随分高いみたいだなぁ」と感じられた場合は、お早めに相談してみてくださいね。
 

 
初めての補聴器はどの手順で相談したら良いのか、どんな物があるのか、などなど、
聞こえの困り事はぜひ岩手リオン補聴器センターにお気軽にご相談ください!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております♪
by みっち
ページの先頭へ戻る