お散歩の気持ちよい季節がきました♪ 【水沢店:グルメ:雑記】

2021年 3月 15日 13:40:17
こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
 
3月に入り、先日東京の方でも桜の開花宣言が発表されましたね~
待ち遠しかった春の到来です。
春になれば、木々や草花も彩りゆたかになって何となく心にも温かい風が吹くような、そんな気がします。


 
さて、今回も水沢駅からのお散歩道、素敵なお店をご紹介します☆
駅通りから少し逸れ、水沢公園へ向かう道の途中にあったこちらのお店。

 
「Rolling Rolling Bake」さん!!
  住所:奥州市水沢東上野3-4
  TEL:0197-48-9089
営業時間:水~土曜日 11:00~16:00
 
おしゃれな雰囲気~
 
人を写さなければ掲載しても大丈夫ですよ~と快く掲載を許可していただきました(^^)
ただ丁度お客様の来店が重なっていらっしゃり、ショーケースは撮影できずちょこっと店内の様子だけ…。

 

人気のアップルパイやスコーン、フルーツやチョコのマフィン、クッキー。
そして土曜日限定のキッシュなど、日替わりで変わる楽しいラインナップ。
 
その中で今回は、
人気の
アップルパイ!

 
と、キッシュ(今週はほうれん草とベーコンのキッシュでした)!!
 
 
アップルパイはそのまま、キッシュは少し時間が経ってから食べたので少しオーブンで温めてからいただいたのですが、温めても冷めても生地がおいしい!!
中のフィリングは控えめな味なので、重たくならずサクッと食べてしまいます。
 

桜が咲く頃には、お花見しながら美味しいおやつ…なんて事がみんなで出来る状況に、早くなるといいですよね。
 
 
昼間は大分暖かくなり、そろそろ汗もかく時期になってきましたので補聴器のメンテナンスもぜひ行いましょう!
補聴器の効果が出ているのかイマイチ分からない…という方へも効果を測定し、説明を行っておりますのでお気軽にご相談ください♪
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
by みっち
ページの先頭へ戻る