ご来店のお客様へ 【一関店:お知らせ】

2021年 5月 18日 16:40:20
いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

コロナのワクチン接種が各地でも開始され、ご来店いただくお客様も

👨 「さっきワクチンの予約をしてきたよ」
👩 「ワクチン接種してきたよ~!インフルエンザの注射より痛くなかった!」

というお話しを良く聞くようになりました(;^ω^)
中には予約も取れずいつになったら受けれるんだろうと不安な表情で来店される方もいて、早く安心したお顔を見れたらなと思っております😢

このようなコロナ禍の中で、引き続き皆さんに安心して来店していただけるようコロナ対策を実施しております。
コロナ対策の一環として待合スペースが以前と少しだけ変更になりました🌼



変更前は、接客カウンターの前でお待ちいただいておりましたが、今後は入口すぐ横のスペースでお待ちいただくようご協力宜しくお願い致します<(_ _)>
また、体温測定実施・アルコール消毒・マスク着用もお願いしております。
お客様には、お願いばかりとなってしまいますが何卒宜しくお願い申し上げます。

追加で皆様にお知らせです!
4月までは隔週土曜日は店頭スタッフ2人での対応でしたが、5月から土曜日はスタッフ1人での対応となっております💦
その為、混雑が予想されお待ちいただく時間が通常よりも長くなる恐れがございます。
お客様には、ご迷惑お掛け致しますが平日のご来店をお願い致します。

最後に、皆さんのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)/





 
by はなかっぱ
ページの先頭へ戻る