真夏の暑さ🌥🌈 【宮古店】

2021年 8月 6日 15:09:31
皆さん、こんにちは!

うだるような暑さが続いていますね((+_+))

暑いので口にするものも冷たいものが食べたくなります。
自宅の冷凍庫に入れておくアイスは、数日で子どもに食べられてすぐになくなってしまします(;_:)

先日は雷⚡とともに雨が降りましたね☔
短時間ではありましたが、局所的に強く降ったところもあったようですが、、、
宮古は、空は明るく晴れている中で降りましたので日が沈む反対側の空に

虹がかかりました🌈✨
とっても大きな虹で、薄っすら二重に・・・(*‘∀‘)

雨のおかげで少し気温も下がり、この日の夜は涼しく感じました!
いろんな意味で『めぐみ』をもたらしてくれた雨に感謝です!

まだまだ暑い日も続き、オリンピックも熱く開催されておりますので
皆様、熱中症に十分お気を付けてお過ごしください。



 
by 宮古店
ページの先頭へ戻る