奥州市の休日倶楽部 【水沢店:雑記】

2021年 8月 19日 14:52:20
こんにちは!いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます♪
 
 
先日まで大分涼しくなったなぁと思っていましたが、ここ数日またもや気温上昇で体調を崩しやすい状況ですね。皆様ご無理はなさらず、休める時にはしっかり休んでくださいね。
 
外出にも気を遣うような日々が続いておりますが、数年前マスクがいらなかった頃は夏にどこに行っていたかなぁとスマホのアルバムを開きました。
海やプール、花火大会とたくさんある中で奥州市内ではこちらに行っておりました。


 
大梅拈華山 圓通 正法寺
奥州市水沢黒石町字正法寺129
 
 
 (※友人のプライバシーを守った結果、おかしなキャラクターみたいになってしまったのですが…彼女は、人間です。)
 

そして冬はこちら。
 

吉永小百合さんが出演されている、「大人の休日俱楽部」CMの撮影地としても話題になりました。
どの四季を切り取っても心が穏やかになる、素晴らしい景観です。
現在は県独自の緊急事態宣言により8月13日~宣言解除まで一般拝観はお休みされていますが、落ち着いたらまた伺いたいと思っております。

 

 
岩手リオン水沢店では感染症対策を遵守の上、皆様のご来店をお待ちしております!
おうち時間を楽しく過ごすためにも、定期的にご来店くださいね。
by みっち
ページの先頭へ戻る