定期的なメンテナンスを! 【花巻店:雑記】

2021年 8月 31日 13:34:53
 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 真夏の暑さが通りすぎ 日中も過ごしやすくなってきましたね。油断していると朝晩の冷え込みから肌寒く感じることもあります。

 今年の夏と言えば、何と言っても東京オリンピック!! コロナの中、開催への賛否がある中ではありましたが、選手の方々のプレーに感動と勇気をいただきました。
某アナウンサーの『14歳!真夏の大冒険!』。あのフレーズが今でも頭に残っています。こんな小さな子でも、金メダルが取れる!私たちにもまだまだ可能性があるのではないか!?(金メダルは無理ですが・・・) 少しでも前向きになれた感じがしました。
 東京オリンピックの次は、夏の甲子園。そして、東京パラリンピック!
今夏は、スポーツの力に魅了された夏になりました。選手の皆さん、感動をありがとうございました。

 最後に補聴器の話を少しだけ。
最近の補聴器は、汗対策(耐汗コート)がされている機種が主です。但し、対策がされているから完全に安心!と言うわけではございません。日頃からの乾燥器の使用や定期的なメンテナンスをお勧めしております。少し涼しくなってきましたので、時間をみてご来店くださいませ。メンテナンス時間は、10分程いただいております。
 皆様のご来店をお待ちしております。
by 花太郎
ページの先頭へ戻る