初登場!我が家の猫さん。 【大船渡店:補聴器の話:ペット】

2021年 9月 6日 17:04:19
みなさん、こんにちは(^^)/
いつも岩手リオンのブログをご覧いただきありがとうございます!

朝、晩が寒くなり、すっかり秋の気温になってきました。
我が家では、猫を2匹飼っているのですが、2匹とも布団に入ってくるようになり
「寒くなる季節がくるんだなぁ」と実感しております。

急に気温が下がると、体調を崩しやすくもなるので皆様、体調には
気を付けてお過ごしください♪

さて、新型コロナウィルス感染症の予防接種ですが、もう接種したよ~といった
お話を聞くことも増えてきました。
皆様が、無事接種できていることを嬉しく思いますがまだまだマスクとのお付き合い
は長くなりそうですね。そんな時にお勧めなのがオーダーメイド補聴器です!
マスクや、メガネの邪魔にならず目立ちにくくなっております♪

ぜひ、店頭に詳しいお話を聞きに来てください♪

皆様のご来店を心からお待ちしております(*'ω'*)




 



 
by のら
ページの先頭へ戻る