モアイ像 【一関店:雑記】

2021年 9月 14日 10:41:16

いつも岩手リオンスタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪

9月に入り気温もグッと下がりましたね🍂
皆さん体調を崩されていませんか?気温差が激しく体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね💦

話は変わりまして、この前「世界ふしぎ発見!」というTV番組を見ました。
内容の1つで南三陸のモアイ像が取り上げられていました✨
2013年5月25日、イースター島(チリ共和国)から南三陸町に世界初となる本物のモアイ像が送られました!
実は、このモアイ像を実際に見に行ったことがあります!

その写真がこちら↓


すごく天気が良くていい写真になりました📷
TV番組をみて思い出し、写真を見返して出てきました。笑
コロナでなかなか県外への外出や旅行が難しいですが終息したらたくさんお出かけしたい!という気持ちで我慢しております(´;ω;`)ウゥゥ
ぜひ、「ここおすすめ!」という場所がございましたら教えてくださいblush

夏でたくさん汗をかいたと思います!最近、補聴器のメンテンスをしていない方はお気軽にいらしてください(^▽^)/
皆様のご来店お待ちしております!!






 
by はなかっぱ
ページの先頭へ戻る