店内が華やかに! 【大船渡店:雑記】

2021年 11月 1日 14:10:14
岩手リオンのブログをご覧いただきありがとうございます♪

11月に入っていよいよ寒さ本番となってきましたね。
皆さん元気にお過ごしでしょうか('ω')

この度、大船渡店に少数ではありますが、かわいい植物たちが仲間入りしました!

「頭が良くなるお花」というネーミングに惹かれて購入してみましたが・・・
効果がこれから出てくることを願っています(;'∀')
そしてもう1種類の「クランベリー」

赤い実がいくつもなっているのですが、これは食べれるのかなぁ・・・
といつも期待してしまいますが口に入れる勇気はありません(´;ω;`)
どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいね。

華やかになった大船渡店にぜひ顔を出してみてください~!
スタッフ一同お待ちしております(^^)/
 
by 大船渡店
ページの先頭へ戻る