補聴器を長持ちさせましょう! 【花巻店】

2022年 5月 27日 16:41:41
 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございました。

 5月のGW明けから、夏を先取りしたような晴天の日が続いていた花巻市。
農家の方々は、畑仕事や田植え作業に追われ忙しかったのではないでしょうか?
あまりにも熱すぎて、「少しでも雨が降って欲しい」との声も聞こえてきました。そんな矢先での今日の雨は、恵みの雨になりそうですね。

 ジメジメとした時期や汗のかきやすい時期には、いつも以上に補聴器の管理に気を配らなくてはいけません。補聴器は汗や水分を苦手にしております。 補聴器の機種によっては防水型補聴器や耐汗コーティング機能が優れている物もあります。
 補聴器ご利用の方々には定期的なメンテナンスはもちろんですが、乾燥機の使用をお勧めしております。乾燥機を使用することで、故障のリスクを減らすことができます。つまり、補聴器を長持ちさせることができます。乾燥機は、お手頃価格の物から機能面重視で1万円弱の物まで取り揃えております。お持ちでは無い方は、ご来店された際にスタッフにお声がけください。実際に展示品を手に取って、操作方法等をご確認することができます。

 皆さんのご来店、ご相談をスタッフ一同 お待ちしております。

 
by 花太郎
ページの先頭へ戻る